2019年02月08日

おはようございます(*^^*)

階段

以前大きなタンスを2階から1階に移動させた時に穴を空けてしまった壁。

修復を弟がしてくれました。

階段2 階段3

小さいおじさんが覗きました。

階段4

さて、本日のここっとのおススメは、チーズカレーパン、昔ながらのソーセージパンです。

カレーパンソーセージパン

サクッとあがったカレーパンは生地にもカレーが練りこまれ、食べるとスパイスの効いたカレーにチーズのまろやかさが口の中に広がります。

ソーセージパンも同様、サクッとした生地の中には、カレーペーストとソーセージが入り、バランスの良い仕上がりとなっております。どこか懐かしい、いい味です。

 

小麦丘からは先ほど紹介した、壁を修復してくれた、弟が描くの絵を紹介します。

絵1

もっといっぱいあります。

でもちょっとずつだします(*^^*)

 

←一覧に戻る

お知らせ